音楽茶会 vol.9 in CHÁHO


音楽茶会 vol.9 in CHAHO

 

新年第1回目の音楽茶会は、福岡からプロのサックスプレイヤーをお呼びしてのコンサート♬

音楽茶会 vol.9 in CHAHO

スムースジャズというジャンルで演奏されている井上さんなのでお客様からもご要望の多いジャズをメインにプログラミングしました!

誰もが聴いたことのあるポップスの曲をオシャレなジャズアレンジで(^^)

お兄さんが得意とするスムースジャズのコーナーもあり、会場全体に優雅な時間が流れました♬

音楽茶会 vol.9 in CHAHO

今月はジャズということで開始時間を19:00にしたので、いつもの限定スウィーツではなく、ランチタイムにしか食べられないランチメニュー(with ハーブ&ほうじ茶 hot)を特別に提供していただきました\(^o^)/🍴

音楽茶会 vol.9 in CHAHO

あったかスープ、とっても美味しかったです♬

こちらは今の時期限定でランチタイムに食べられるので、みなさんぜひ足を運んでみてください♬

2 thoughts on “音楽茶会 vol.9 in CHÁHO”

  1. やっぱりプロの演奏って凄いなって思いました。あんなに心に優しいサックスの音色を始めて聞きました。学生から社会人にかけて聴いていたビリィジョエルが懐かしかったです。
    そして、きらりんのクラシックの演奏には圧倒されました。低音から高音のスムーズな流れや変幻自在なパッセージ♪
    これからも、一曲はクラシックを披露してください。食事や雰囲気もとても良かったです。

    1. 音楽茶会へお越し頂き、誠にありがとうございました。
      これからも様々な共演者との開催を予定致しております。
      またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です