音楽茶会 vol.12 in CHAHO


音楽茶会 vol.12 in CHAHO

本日は第12回目となる音楽茶会!

1周年記念のゲストはギタリスト濱田貴志先生。

濱田先生はシティエラホールコルダカフェで ギターのある風景 としてマンスリーコンサートを開催されているのですが、なんと5年も続けてらっしゃるのです!!!

私が音楽茶会をスタートさせていただいたときに お手本 にさせていただいた先生と1周年の会でご一緒できたこと、本当に幸せです。

音楽茶会 vol.12 in CHAHO

今回は色気たっぷりのプログラム。(?)

様々なダンスの曲を演奏いたしました♩

攻めて攻めて攻め尽くした内容で息切れしながら演奏した60分は今回が初めてでした!(笑)

圧巻のギターソロはイタリア舞曲。

ナポリ通りに面するお店なだけに、雰囲気は一気にイタリア!🇮🇹

私のフルートソロはフラメンコを。

こちらも過去1番に攻めた演奏を心がけました。(笑)

そしてA.ピアソラ!普段吹きなれない雰囲気でとてもとても苦戦しましたがみなさまにも喜んでいただけたようで私もとっても嬉しいです\(^o^)/

今回のスウィーツ〜〜

本日のスウィーツは、チーズケーキのアイスクリーム♡

  • チーズケーキのアイスクリーム
    以前よりリクエストを頂いていましたチーズケーキをアイスクリームにいたしました。作り手の遊び心が表現されたデコレーションと共に・・・。
  • ミント緑茶hot
    鹿児島産に緑茶に、自社有機農園で育てたミントをブレンドいたしました。口に含み、鼻から抜ける爽快な香りは、春の気候にぴたっりのハーブティです。

今日のドレスは黒!そして真っ赤な薔薇!

今日のドレスは黒!そして真っ赤な薔薇!

ドレス選びは雰囲気作りも兼ねているのですがこちらもみなさまに好評でした♬

私事ですが今月14日に24回目のお誕生日を迎え、24歳年女1発目の演奏が今日の音楽茶会でした♩

なんやかんやありましたが、なんとか1年続けてこられました。

ここまで続けてこられたのはお店のみなさま、聴きに来てくださるみなさま、応援してくださるみなさまのおかげです。

これからもみなさまと一緒に音楽茶会を育てていけるよう、私も腕を磨いてまいります。

ブログFBページのチェックもよろしくお願いいたします\(^o^)/♬

本日は、誠にありがとうございました♡

濱田貴志さん(ギター)&中夷雲母(フルート)

  • ギター:濱田貴志
  • フルート:中夷雲母

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です